諸注意とかお知らせです。

Dolls of triple time ~ Party of Waltz and Rond ~
がちょっと良くなります。(値段はそのまま)

C9Dh3MYUwAAqiD_
こんな感じです。
イベント販売は二枚セットで1000円です。


あと、グレードアップ版がいい方は
古い方を持ってきてもらえば、交換します。
ジャケットは変わらずお手製ですけどね

ダウンロード版も同じように500円づつにしたいと思います。






んで、手焼きの関係で、レーベルは
こんなかんじです。
C9JB2MfUIAA2bxl







わかりやすいようにハートマークを付けてあります。
Extra Party with Waltzのほうは
星(五芒星)を書いておきます。


二枚目なんですが

Dolls of triple time
~Extra Party with Waltz ~の曲を少し削ります(時間の都合で)
 
入れるキャラ
・フランドール・スカーレット
U.N.オーエンは彼女なのか?
ニコニコ YouTube


・藤原妹紅
月まで届け、不死の煙

・洩矢諏訪子
ネイティブフェイス

・古明地こいし
ハルトマンの妖怪少女

・封獣ぬえ
平安のエイリアン

・二ッ岩マミゾウ
佐渡の二ッ岩

・秦こころ
亡失のエモーション
ニコニコ YouTube

雷鼓さんは今回断念します。
(期待してた方すみません(;´・ω・))


あ、そうそう。
おまけCDも作る予定ですが、まだ未定です。
配布の仕方も考え中です。

何か意見あればよろしくお願いします。


あ、サークルスペースは
お28bです

お28bです


でわでわ