えーと。
たまにはこっちでと思いまして。

秋例大祭ですが諸事情により不参加となります
出れるかわからんです。すいませんコロコロ変えちゃって
(たぶん出る)
今年は地元の東方駿河祭には出ると思います。
んが、来年の例大祭はわかりません。

全部のCDもboothでの取り扱いになります。
ダウンロードサイトもDLSiteさんのみとなります

さて経緯ですが。
簡単に書くとメンタルがちょいと壊れ気味です。今にも泣きそうな位。
ちょっと休みたいというのが現状です。
転職の準備もしています。
まぁ、バイトは何とかしているので何とかなっています。

そんなこんなで、当面はCDの配布も通販のみとなります。

イベントも今年を最後にどうなるかわかりません。

メインの小説もちまちま書いていますが、どうなるかわかりません。


それでは!