Stardust.Memories

いろいろやってます。

その他

【お知らせ】秋例大祭!

えーと。
たまにはこっちでと思いまして。

秋例大祭ですが諸事情により不参加となります
出れるかわからんです。すいませんコロコロ変えちゃって
(たぶん出る)
今年は地元の東方駿河祭には出ると思います。
んが、来年の例大祭はわかりません。

全部のCDもboothでの取り扱いになります。
ダウンロードサイトもDLSiteさんのみとなります

さて経緯ですが。
簡単に書くとメンタルがちょいと壊れ気味です。今にも泣きそうな位。
ちょっと休みたいというのが現状です。
転職の準備もしています。
まぁ、バイトは何とかしているので何とかなっています。

そんなこんなで、当面はCDの配布も通販のみとなります。

イベントも今年を最後にどうなるかわかりません。

メインの小説もちまちま書いていますが、どうなるかわかりません。


それでは!

例大祭お品書き!

サークルスペースは
お-28bです。 

新譜
Dolls of triple time
~ Party of Waltz and Rond ~ ~ Extra Party with Waltz ~ 
Dolls of triple timeジャケット表Dolls of triple time Extraジャケット表







二枚組です
東方駿河祭で、 Party of Waltz and Rondを買った方のみ、
Extra Party with Waltz だけ買ってもらいます。
なおかつ、CDケースの交換もするので、古い(ダサい)方 を持ってきてください。

あと、新譜(一枚換算)含む三枚以上買ってくださった方 のみ、
おまけCDをつけます。

おまけCDは単品でも買えます。500円です。


いつもの三枚も持っていきます 各1000円。
東方幻想録ジャケットデータ 霧雨喫茶店東方星騒録2p表










それでは2017/5/7(日)博麗神社例大祭にてお会いしましょう

でわでわ 

例大祭のお知らせ

東方駿河祭お疲れさまでした!!



今度は例大祭です。
サークルスペース

お28bです

お28bです

(大事なことなので)


んで!!


Dolls of triple time ~ Party of Waltz and Rond ~
ですが、
諸事情により

二枚組になります


二枚組になります
(大事n)



イベント販売は二枚セットで1000円です。
一枚だけだと500円です。

ダウンロード版も同じように500円づつにしたいと思います。

二枚目のタイトルは
Dolls of triple time
~Extra Party with Waltz ~の予定です
 
入れるキャラ
・フランドール・スカーレット
U.N.オーエンは彼女なのか?
ニコニコ YouTube


・藤原妹紅
月まで届け、不死の煙

・洩矢諏訪子
ネイティブフェイス

・古明地こいし
ハルトマンの妖怪少女

・封獣ぬえ
平安のエイリアン

・二ッ岩マミゾウ
佐渡の二ッ岩

・秦こころ
亡失のエモーション
ニコニコ YouTube

・堀川雷鼓
始原のビート ~ Prinstine Beat

と、なっております。
が、間に合わなければ、ごめんなさい。

あ、あと、今まで通りのCDも持っていきます。
霧雨喫茶店は部数が少ないでお早めにー


お知らせでした。

お知らせと今後



東方駿河祭お疲れさまでした!!
(地元の話)

 次は例大祭です


ですが!

CDできるかわかんない・・・ってのが現状です。

 
アリスさんメインのCD
Dolls of triple time ~ Party of Waltz and Rond ~は
一応駿河祭では先行発売として500円で売りました。
尚且つ曲を増やす予定ではいます。

こころちゃん(ダンスパーティだから)

マミゾウさん(ノリで)
の三拍子アレンジです。



とらのあなでの扱いが終了しましたが。
霧雨喫茶店、東方星騒録は
booth
https://seidukiharuto.booth.pm/items/338623
まんだらけ
https://order.mandarake.co.jp/order/detailPage/item?itemCode=1052287391 
で、売っています。
(両方とも霧雨喫茶店のURLです)

 ダウンロード版もあります。
 霧雨喫茶店
http://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ186498.html
 東方星騒録
http://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ186319.html
 

当面は通販はまんだらけ、booth、DLサイトでやっていこうと思っています。

東方幻想録 ~Phantom School Life~ BGM集
は、諸事情により、イベント限定の販売となります。

宜しくお願い致します。

以上お知らせでした!!





あ、ノリと勢いで重音テトちゃんのオリジナル曲投稿しました 。

 


でわでわ。 

お知らせやらなんやら

とりあえず生きております。

例大祭お疲れさまでした!!
(遅い)

CD売ってます。
つーはんページ

次回作はワルツというか三拍子アレンジです
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

レミリア「魔理沙の喫茶店でダンスパーティしない?」
魔理沙「構わんが、誰が楽器やるんだ?」
リリカ「私達にお任せ!!」
アリス「あたしの人形使う?少ないでしょ?」
レミリア「いっそのことアリス一人でやれば?」
魔理沙「そういえば、いつやるんだ?」
レミリア「そうだな・・・一か月後かな」
メルラン「あ、予定ある」
ルナサ「アリス一人でやるしかないわね・・・教えるから」
アリス「ま、人形劇と変わらないわね」

こうしてアリスの楽器の練習が始まった・・・
アリス「んじゃ、あたし帰るわね」
魔理沙「ありがとうございましたー」
レミリア「計画通り・・・」
魔理沙「やっぱりな…」
霊夢「なんて女・・・」
レミリア「お前たちにも踊ってもらうからな、無論私も踊ろう。 咲夜、貴方もね」
咲夜「えっ」
文「おやおや、何か面白いことでも?」
レミリア「あ、ちょうどよかった。 この紙に書いた奴らにこの紙を送って」
文「いや、新聞記者なんで・・・」
レミリア「その新聞のついでよ」
文「はいはい・・・困った吸血鬼さんですね・・・」

渡された紙には八雲紫、東風谷早苗の名が書かれていた。

文「あやややや・・・のっけから、レベルの高い名がありますね…」
紫「いいわよ、面白そうだし。聞いていたし」
レミリア「理解があって、助かるわ。練習してきてね」
文「これで、あと1人か」
紫・レミリア「頑張ってねー」

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

そんなこんなで、作るもの。
アリス(人形が踊る曲)
人形裁判 ~ 人の形弄びし少女
ブクレシュティの人形師 ニコニコ Youtube
the Grimoire of Alice ニコニコ Youtube
不思議の国のアリス ニコニコ Youtube
プラスチックマインド
Romantic Children

人形だけだとつまらないので踊る人
魔理沙:メイガスナイト ニコニコ Youtube
霊夢:二色蓮花蝶 ~ Ancients
咲夜:フラワリングナイト ニコニコ Youtube
レミリア:ツェペシュの幼き末裔+亡き王女の為のセプテット ニコニコ Youtube
紫:ネクロファンタジア
早苗:信仰は儚き人間の為に

たぶんBonusTrack
人形がこき使われてると聞いてやってきた
メディスン:ポイズンボディ ~ Forsaken Doll
みんなが帰った後ピアノとチェンバロの連弾曲。
神綺:神話幻想 ~ Infinite Being

出来上がり次第ツイッターで、告知しますが、
この記事に追加していくつもりです。
作品一覧
サークルプロフィール
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog