Stardust.Memories

いろいろやってます。

モンハン

アイルー擬人化したよ

アイルーを擬人化してみた

それだけー

910bb5ad.jpg

オトモアイルーの名前

まず俺のオトモの名前

キャラ1
プレイヤー
雷鬼

オトモ
1:雷牙
武器:王剣ネコゴロゴロ
頭:ジンオウネコヘルム
胴:ジンオウネコメイル

2:小雷
武器:すずらんネコロッド
頭:ジンオウネコヘルム
胴:ジンオウネコメイル

雷牙と小雷のペアですティガ対策かも

3:蓮
武器:すずらんネコロッド
頭:ハプル(仮)
胴:ハプル(仮)

4:侑依
武器:すずらん
頭:ブナハ
胴:ブナハ

蓮と侑依のペアです。実は侑依が主人

5:竜斗
武器:アイアンネコソード
頭:ギルドネコロポス
胴:ギルドネコスーツ

6:優
武器:ギルドネコレイピア
頭:ガイドネコフード
胴:ガイドネコスーツ

竜斗と優は頑張り屋設定です。いっつも素振り 似た者同士

このメンツは小説キャラです

狩ってる猫もオトモ化した
とうしろうという白猫
名前:凍獅郎
武器:マカネコピック
頭:フロギィ
胴:フロギィ

りゅうたろうという白猫もいるので
名前:竜太郎
頭:マギュル
胴:マギュル

飼い猫二匹ちょうどいたのでよかったです。

つぎ特典のナルガからとってモンハンチーム

火竜&雌火竜
レウス
レウス装備です
レイア
レイア装備です

先輩がレウスくれたじゃなくてねだったのでくれましたうれしい
うんで相方はレイアしかいないので
色はレウス赤虎レイア若葉虎です

轟竜・迅竜
レックス
レックス装備です
ナルガ
ナルガ装備です

特典のナルガから頑張りました、ある意味助かるチームです。


んで、レウスをくれた優しい先輩のオトモも紹介します

プレイヤー1
白月 京刀(けいと)

オトモ(一部抜粋)
京介

天狐

こちらはまじめなほうです

今日作ったふざけキャラがあります
そちらも

プレイヤー名
タミフル

みんな大好きあれです

オトモの名前もひどくなりました
まず
蓄膿症

オイwwwちょwwwおまwwww


狂犬病

オーイwwww

増え次第報告します

俺の方は

四聖獣とかも作ろうかななんてwww

俺のほうも報告します
作品一覧
サークルプロフィール
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog