うちの雷鬼君の東方vocalアレンジ?

歌詞だけだけど

ちなみに色で曲分けした


Star Light Positron Laser


原曲
東方永夜抄:恋色マスタースパーク
東方幻想郷:星の器 ~ Casket of Star


星の夜にただ一人 叫び続けて
夢が叶わなくても 諦められずに 
見透かされてることは 好きになれずに
覆い隠す事も 何故だか出来ずに


見えないなら 一人ただ走った
何もかも全部 知りたいから



星の輝く夜 君と一緒に走ろう
こんな願いでも 神様は叶えてくれるのかな
今までずっと 俺一人だけだと思っていたけど
今は大切な仲間(人)がいるから




紅い 月に 氷華が舞いゆき
水色 空に 砂漠の戦場
茶色 土に 緑が茂ゆき
風がなぜる

鏡の 月に 魂(こころ)取られ
闇夜 一人 光が消えうせ
星空 雷鳴 信じるものなく 
記憶薄れ

いつだって笑顔でいる
強いふりして 泣いてる己(じぶん)


空を撃ち抜く法則は 心の中に
腕を上げ 幻想的な空を見せよう
全て 夜が明ける前に片付けよう
君はいつものよう笑う 普段のように


空を打ち抜くスピードで 夜を駆けよう
声を上げ 綺麗なジョークで狂え
全て 夜が明ける前に終わらせよう
星の弾丸は 世界を守りゆく


星の輝く夜 君と一緒に走ろう
こんな願いでも 神様は叶えてくれるのかな
今までずっと 俺一人だけだと思っていたけど
今は大切な仲間(人)がいるから