Stardust.Memories

いろいろやってます。

イラスト

いーきております。

生きております。

とりあえずいろいろありました。
サイト放置ですいません

Twitterでちまちまつぶやいております。

同期しようかなここと。

ピクシブに絵をうpしたのでURL貼っておきます。

pixiv


あ、夏コミ一般でニョロっと行くつもりです。

とりあえずCOMICOってアプリで原作者募集ってのがあったので応募しました。

でわでわ

うわぁぁああああ


もう、11月終わっちゃう!
うう、二冊同時発売しかないか。

一応サンプルがてら一枚ね


うーん、まだまだ足りぬ。
差分なんて作る気無いし。
かといって絵柄を増やさないとぉぉ!

ハロウィンとクリスマス、お正月かな。
ハロウィンは、メインキャラの本にに

クリスマスとお正月は東方とのコラボの奴で……

うし、頑張るぞ!
冬コミには間に合わせたい。

で な い け ど


でわでわ

×打ってみた○描いてみた



描き方変えてみました

雷鬼です

けっこう難しいなこの描き方は(;´д`)


いつも通り生きてます。

この絵はボツだな。

扉絵も貼っておこう。

やっと

書けたー

画面左から
北条響
スイートプリキュアより

三村錠太郎
スターズ☆ぱにっく!より

レミリア・スカーレット
東方プロジェクトより


次は

予定として
奏・フランドール・和斗

魔理沙・のぞみ・雷鬼・萃香・ひかり

なぎさ・闇人・英姫

とか書きたいなー
131ad583.jpg

憑代たちの本気

雷鬼「というわけで、俺と炎龍、水龍、砂龍の四人にカリスマをつけてみた」

炎龍「でも、ついているように見えるのか?」

雷鬼「まぁ、反応は十人十色だ」

砂龍「俺たちだけなんですか?」

雷鬼「いや、ほかの奴らも書くよ」

水龍「そのうち、コンビで書いてー炎龍兄ちゃんと一緒に」

雷鬼「はいはい」

986844a1.jpg

a995b30c.jpg

61c65d8c.jpg


53c69438.jpg
作品一覧
サークルプロフィール
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog