Stardust.Memories

いろいろやってます。

CG集

久々です



陽人です。

お久しぶりです。

第二回目のCG集が出来上がりそうです。

例大祭に合わせた形で売るので、まだ発売自体は遅くなります。

イラスト集の中身
すたパニキャラ12枚
東方キャラ12枚
すたパニ×東方書き下ろし短編小説12枚

ゲスト絵11枚(予定)

おまけにとあるものがありますよー

ゲスト絵参加者(敬省略)
うにゃ吉、フウビ、厨袋、うにゅ、童歌、須影、ばたあし、ながとろ、あおの3、510、健心

こんな感じです。
TwitterのID教えたいけどやめとく。


例大祭に行きますので会えたら会いましょう!
では!

サンプルを二枚ほど貼っときます

遅れましたが!


無事に第一回のイラスト集出来ました!

スターズ☆ぱにっく!イラスト集 Ver.1 DLsite.com直リンク


これからもよろしくお願いします!

またキャラ毎に見たいものがありましたら次回のイラスト集で作ります。

次は東方とコラボで五月末に!

お詫び

えー、ちょっとお知らせです。

11月30日にCG集を売る予定でしたが、出来ませんでした。

いいわけになりますが、理由がいくつか

1、パソコンが何時でも使えるわけではないと言うこと
俺のパソコンはずっと前に故障してしまい姉のパソコンを利用してるためです。

2、絵を考えるのが遅く、描くのも遅い。
この企画自体は、9月だっだんですが、本格的始動が遅く、絵を描くのが遅くなってしまいました。

3、間際になっての肩の悲鳴、そして通院。
肩が痛くなり腕が上がらないまでになったので病院に行きましたが、筋肉の異常硬直による痛みだそうで。固すぎる肩こりですね。
今は腕は上がりますが、通院することになり、その間、軽くでも運動をするように言われました。

通院と言ってももみほぐしてもらうくらいですから。


とまあ、言い訳ですが……
すみません(--;)

東方×うちのキャラは来年になるかもしれません。

ごめんなさい(;_;)
作品一覧
サークルプロフィール
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog